• プレゼンテーションスペース

プレゼンテーションスペース

*は必須項目です。その他の項目は企画実施決定後でも結構です。
この申込みフォームを送信した時点では申込みは完了していません。申込みを正式受理した際に、改めてご連絡いたします。

*利用責任者氏名・所属等 注1 氏名
所属
電話番号
メールアドレス
*利用代表者氏名・所属等 注2 氏名
所属
電話番号
メールアドレス こちらのメールアドレスにお申込み内容の確認メールが送信されます。
*利用団体名 注3
*利用日時(準備・撤去含む)
*実際のイベント開催日時
企画名
*企画目的
*企画概要
*使用物品 (持ち込み物品)
(申請物品)
ハンドマイク(3本まで)

備付プロジェクタ(リモコン、VGAケーブルつき)
延長コード
ピンマイク
卓上型マイクスタンド
床置き型マイクスタンド
備付音響設備用音声ケーブル
その他(詳細を備考欄に記入)
その他備考
アカデミック・リンク・センターのTwitter/facebookでの広報 希望する
希望しない
録画 注4
希望する
希望しない
録画希望時間
備考
内容をご確認いただき送信してください。
注1
学内者を利用責任者としてください。利用者が学生である場合は、顧問教職員等当該教員の氏名と所属、連絡先を記入ください。お申込み受理の際に使用いたしますので、確実に連絡のとれる連絡先をご記入ください。
注2
利用責任者氏名・所属と異なっても結構です。実際に利用される方の氏名と所属、連絡先をご記入ください。お申込み受理の際に使用いたしますので、確実に連絡のとれる連絡先をご記入ください。
注3
授業名、団体名、サークル名等を記入ください。
注4
録画を希望する場合は収録2週間前までにお申込みください。録画についての詳細は教材動画収録案内をご覧ください。

ご記入いただいた情報は、図書館からの連絡にのみ使用いたします。