レポート作成セミナーを開催します(1/16、1/17)
分野別学習相談の担当者が、 レポート・論文作成の基本やわかりやすい文章の書き方、課題・レポートを自分の学びや研究に活かす方法についてお話しします。
ポスター
開催日時
- 2023/1/16(月)12:50~13:35 レポート・論文の書き方(基礎)
- 2023/1/16(月)13:45~14:15 わかりやすい文章に必要な10のこと
- 2023/1/16(月)14:30~15:10 「読む」ことについて(発展)~課題・レポートを自分の学び・研究に活かす方法~
- 2023/1/17(火)12:10~12:40 わかりやすい文章に必要な10のこと(1210あかりんアワーでの開催)
- 2023/1/17(火)12:50~13:35 レポート・論文の書き方(基礎)
- 2023/1/17(火)13:40~14:20 「読む」ことについて(発展)~課題・レポートを自分の学び・研究に活かす方法~
*事前のお申し込みは不要です。
*当日は途中入退出自由です。
*同タイトルのセミナーは、各回同じ内容ですので、ご都合の良い日時にご参加ください。
会場
附属図書館 本館 N棟1階 プレゼンテーションスペース および オンライン配信
*いずれの回も、Zoomでの同時配信を行います。参加方法についてはオンラインで参加される方へをご確認ください。
参加方法・注意事項
会場で参加される方へ
新型コロナウイルス感染症対策のため、附属図書館では以下のような対応を取っております。
ご来場の際は、ご協力をよろしくお願いいたします。
- 体調不良の方のご来場はご遠慮ください。
- 必ずマスクを着用し、検温の上お越しください。
オンラインで参加される方へ
時間になりましたら、こちら(要Google Workspaceアカウントログイン)に記載されているURLからご参加ください。
オンライン参加時の注意事項等についても上記ページに記載しています。