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展示コーナー

*は必須項目です。その他の項目は企画実施決定後でも結構です。
この申込みフォームを送信した時点では申込みは完了していません。申込みを正式受理した際に、改めてご連絡いたします。

*利用責任者氏名・所属等注1 氏名
所属
電話番号
メールアドレス
*利用代表者氏名・所属等 注2 氏名
所属
電話番号
メールアドレス こちらのメールアドレスにお申込み内容の確認メールが送信されます。
*利用団体名 注3
利用スペース
※希望の面がある場合は面の方角を選択してください。特に希望がない場合はこちらで調整いたします。
複数面をご希望の場合は、その旨を以下の備考欄に記入してください。

利用スペース備考
*利用期間(準備・撤去含む)
*実際の展示開催期間
企画名
*企画目的
*企画概要
企画の内容、テーマについてできるだけ詳しく書いてください。
使用蔵書
図書館の蔵書使用 使用する 約冊  →後日リストの提出が必要です。
使用しない
*使用物品 注4 貼付用磁石
使用する
使用しない
(持ち込み物品)
アカデミック・リンク・センターのTwitter/facebookでの広報 希望する
希望しない
備考
内容をご確認いただき送信してください。
注1
学内者を利用責任者としてください。利用者が学生である場合は、顧問教職員等当該教員の氏名と所属、連絡先をを記入ください。申込み受理の際に連絡いたしますので、確実に連絡のとれる連絡先をご記入ください。
注2
利用責任者氏名・所属と異なっても結構です。実際に利用される方の氏名と所属、連絡先をご記入ください。申込み受理の際に連絡いたしますので、確実に連絡のとれる連絡先をご記入ください。
注3
授業名、団体名、サークル名等を記入ください。
注4
持ち込み物品としてポスター等を用意する場合には、貼付用磁石を貸与します。原則、磁石で貼ってもらいます。その他の方法を希望する場合は、この欄に記載した上で、相談してください。

ご記入いただいた情報は、図書館からの連絡にのみ使用いたします。